なんか、うっ - アラド

Hello,Stupid ARAD!! /_\

開運が欲しい上に小覇王も目指したいストライカーのBlog

なんか、うっ 

0180
怪しい会合。

0178
どうせ揃う訳がないのに舞い上がって装備して後悔した聖イシュ。

0179
本当に親泣かせなテラグロ君。
これまでにつぎ込んだ金額は現在の貨幣価値でいうケレスセット。



更新が段々空き過ぎて文盲な僕にとっては
「少しづつでも何かを書き記す事って大事だよね」っていう
変な(mixi中毒的な)強迫観念に襲われ書いています。今も。

アラドをやる時間がないにしても、ここはネトゲブログであってアラドブログなので
リアルの出来事を書いても
「えっアラドの内容見に来たのにチャンプのリアルとかどうでもいいわ」的な
そんな意見があると思うので、
ネトゲプレイヤーのブログでリアルがどうのこうのは
正直どうなんだろうって思います(書いてる人ごめんなさい、DISって下さい)
そんな訳でこれからはリアルの事もやや書いていけたらいいな!Σ('◇'*)エェッ!?

Comment

Name - ソルティムーン  

Title - Re: なんか、うっ

>アラドをやる時間がないにしても、ここはネトゲブログであってアラドブログなので
リアルの出来事を書いても
「えっアラドの内容見に来たのにチャンプのリアルとかどうでもいいわ」的な
そんな意見があると思うので、
ネトゲプレイヤーのブログでリアルがどうのこうのは
正直どうなんだろうって思います(書いてる人ごめんなさい、DISって下さい)
そんな訳でこれからはリアルの事もやや書いていけたらいいな!Σ('◇'*)エェッ!?




はよ、更新はよ

えっ

2009.06.24 Wed 15:36
Edit | Reply |  

Name - TEIJIN  

Title - Re: なんか、うっ

完全に僕でぃすられた・・・ひどい
2009.06.25 Thu 01:01
Edit | Reply |  

Add your comment