アラドは無視値ゲーらしいです - スポンサー広告アラド

Hello,Stupid ARAD!! /_\

開運が欲しい上に小覇王も目指したいストライカーのBlog

 


アラドは無視値ゲーらしいです 

無題

出川配信中に開運使ったところ12に
これで前の12ハーデス(未増幅)よりちょびっと火力増えたかな?
14までは開運10枚使うか否かだろうから次の大乱イベント待ちですね…
しかし次のサポートボックスから出てくる強化チケットは+12までなので13、14狙いの開運が値上がりそうで怖い
さっさと14にして新異界でディアボロ3セット獲得+次のキャップまでの武器として安定させたいところ

え、公正?
至尊4で止まってるなう、文字段制度復活したら小覇王目標で頑張ります(虚言

Comment

Name - カタヨク  

Title - 

ttp://katayoking.blog.fc2.com/

ブログはじめました^ーv

リンクよろっす
2012.06.05 Tue 00:37
Edit | Reply |  

Add your comment

