チャンプ心の傷 - アラド

Hello,Stupid ARAD!! /_\

開運が欲しい上に小覇王も目指したいストライカーのBlog

チャンプ心の傷 

無題

苦節数ヶ月…ようやく14増幅傷を手に入れました。
手に入れて即精錬代行を頼んだのですが


kizu002

kizu003

ヌッ

なんとか身内をフル活用し精錬7にもできました!
ゆっくりさん、茶漬けさん、あや様、ナオさんありがとナス!

さーこれで80キャップ開放まで余裕っすわ~wもうディアブロ6揃ったら3次養殖もできんじゃねwとか調子に乗っていたら

tesusaba




14傷を手に入れてわずか2日の天下でした…bye

まーしかし韓国サイトを翻訳しまくってみたところ
15の70桃、14の80紫、13の70桃、12の85桃よりも強いみたいです。

しばらくは使えるんちゃうかなーと思いますんでせっかくなので80までは使っていきます!!



doranesu

しかし最近ドラネスにハマっちゃったんだよなぁ…

Comment

Name - のびた  

Title - おはようございますw

先週に自分も傷増幅14をかいましたw
火付与までそっくりだったので思わずコメントしちゃいました(≧∇≦)
2012.10.27 Sat 07:14
Edit | Reply |  

Add your comment